Ave Maria



☆スポンサーサイト☆



2017.07.30 Sunday




☆お祝い☆


 

28日は、7年目のお祝い日でした。

 

様々な事があった7年間

 

無事に娘っ子も小学校に入学し、嬉しい😊

 

新たな問題も出て来ているけれど、前を向いて

穏やかに暮らして行きたいなぁ

 

ありのままの彼女を愛して行きたいなぁ♡

 

 

お祝いに炊いたお赤飯

娘っ子は、苦手だから😅

ガビーと2人で頂きましたよん

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

2017.07.30 Sunday07:11




☆ミュージカル観劇☆


 

KAATで、子ども向けのミュージカル観て来ました。

 

1時間半休憩なしでしたが、興味津々で観ていましたよ

 

 

7歳のお誕生日お祝いでした

 

あっと言う間に大きくなって…

 

 

どうしても叱ることが多い日々で、一緒に暮らせる喜びを忘れない様にしなきゃ

 

 

 

他の事でもイライラしっぱなしで💦

 

上手く回らないなぁ〜って

お掃除が行き届かないのが1つの原因かなぁ

 

 

穏やかに暮らしたいなぁ♡g

 

 

 

家族揃って、「思い出のマーニー」を観ました

なんか色々考えたわ…

 

 

 

 

7歳おめでとう㊗

のびのびと健やかに育って行きます様に

邪魔しませんように

 

 

 

 

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.18 Tuesday13:44




☆梅ジャム☆


 

梅ジャム出来上がり♡

 

甘酸っぱくて、美味しいね♡

 

でも、娘っ子には、酸っぱすぎるみたい💦

 

酸っぱくないジャム、これからは何かなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.03 Monday16:42






1/428 >>






☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.