Ave Maria



☆スポンサーサイト☆



2017.07.30 Sunday




☆紫陽花と神社☆


 ガビーのお散歩コースに小さい神社さん、たくさんあるのよね
その中でも大きい神社さん



くぐるのが出来ていました

この神社さん、地震の被害で本殿が危ないみたいなの
どうするのかな・・・



仙台も紫陽花が綺麗になってきましたよ



曇りの日だったので、輝きが少ないけれど
やっぱり、白って好きだわ





もうすぐ、紫陽花の小道ね




一日一回↓クリックして頂けると嬉しいです
 モバイルの方は、こちらをクリックしてね♪→ ブログ村 ミニチュアシュナウザー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2012.07.04 Wednesday05:38




☆ピクニック日和☆


 辰巳ドッグランに 「ジャックちゃんとエアルちゃん」が来てくれたのよね

カメラも持ったし、準備万端だったのに
カメラをぶら下げていただけの人になっちゃいました(苦笑

ガビーは、ランには入らず
公園内を一緒に1時間くらい?お散歩して貰いました
みんなでお散歩嬉しかったね(^^

ガビーにお別れに来てくれてありがとうね♪♪
また、戻ってきたら遊んでくださいね〜〜!!!





お天気が良くて、花粉がいっぱい飛んでいて(泣
お外が気持ち良くてね♪

公園のベンチの下に寝そべったガビー
しばらく人間ウォッチングしていたのですよ♪

私ものんびり緑や空の青を見つめて時を過ごしたのでした





この花、近所にたくさん植えられております
ここ最近、香りがするなぁ〜と思ったらこの花でした

ガビーも匂い嗅いでみたのよね


のんびりゆったりの一日でした





↓ジャックちゃんに会うと、ママは僕のカットを頑張ろう!って思うのだって、ボサボサなんだって僕!      
   今日もポチってありがとうね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


2012.03.21 Wednesday06:37




☆多摩川の土手で☆


多摩川へレッスンに伺ってきました

トレーナーさんは、
 
ドッグウォーカー博士のスローライフ  さんです


首都高の時間が読めないので、早めについてのんびりすることにしています♪


土手を散歩していると さぎ さんでしょうか?



白鳥のわけないものね(笑





鷺さんが気になる ガブリエル!





興味津々ですね

以前、猪苗代湖で見た

白鳥さんと似ているね♪
違いがわかりますかぁ?
私は、わからないのでした(苦笑


雨が降ってきてからのレッスンになりましたが、
そんなに強い雨でなくて良かった☆

トレーニングは、私のリード使いを教えて頂きましたね

のんびり、ゆっくり、笑顔一杯のお散歩が出来るように
頑張るからね〜〜〜♪



↓土手の石が足裏マッサージになるのだよ! ポチってありがとうね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


2012.03.19 Monday06:59




☆雨でもお散歩☆


 以前は、雨の日は出たがらなかったガビー

今や、臆することなくお散歩に出掛けるようになってしまった・・・
親としては、雨の日は楽だったのになぁ(汗



あまりにも強い雨だったので
レインコートを着て貰いました

やっぱり、着るのが嫌いみたいでね
出掛けるのに時間が掛かりましたよぉ〜〜





でも、こんな風に飛んで遊んでおりました♪♪

私は、ビチョビチョになりましたけれどね



↓水たまりも平気になったんだよ♪ ポチっていつもありがとうね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


2012.03.10 Saturday06:03




☆花粉が飛んでいます〜〜〜☆


 目のかゆさとくしゃみがやって来ました!!
お散歩しているとくしゃみが止まらなくなります(泣



暖かくなったり
日が長くなったりして
夕方の散歩が楽になったのに花粉がぁ!!

早く過ぎ去りますように♪


↓僕はまだ大丈夫だよ〜 ポチってありがとうね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


2012.03.08 Thursday05:12




☆ポップな重機☆


夜中から雪が降って、積もる〜ってニュースで言っていたけれど
今のところ、雪の気配無し!
交通機関に影響が出るから、良かったね(^^



 近くで、解体工事をしているのだけれど

2012022617140000.jpg

可愛くないですかぁ〜〜〜〜〜♪

ハートに
ピンクに
ドッド柄ですよぉ(^^


120228_160543.jpg

今日は、テニスボールを見つけて咥えて運んでみたのです〜〜



↓テニスボールは、お口が疲れたから途中で置いてきたんだよ。ポチってありがとうね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



2012.02.29 Wednesday05:36




☆何かが埋もれている・・・☆


 120225_160240.jpg

こういう柵の下に何かが埋もれているらしく
枯葉の奥を探るガビー

時々、獲物を見つけるらしく もぐもぐし始めるのよね

様々な物が捨てられているので、要注意なのだけれど
油断してしまう私です・・・



↓枯葉の中には、宝物があるんだよ〜〜 ポチって応援してね ありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



2012.02.28 Tuesday05:41




☆冬の風景のお散歩☆




草も枯れ果て、刈り取られ
ひろーくなった公園です




もうすぐ、草も・芝も茂るんだろうね〜〜

今日もお散歩行こうね♪


 ↓お散歩お散歩〜〜〜!! 今日は、パパもママも一緒だよね ポチってありがとうね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



2012.02.26 Sunday07:35




☆お散歩中☆


 運河のある街に暮らし始めた私たち
お散歩も運河を眺めながらね



津波の時って、大変だったろうなぁ〜と思う水位ですよね
ヴェネツィアもこんな感じ?と思う私(比較がすごくてごめんなさい)




京葉線と船と「鵜」が映っているのだけれど
「鵜」は、見えないね〜〜






こんな掲示があちらこちらで見られます

昨日、JRの掲示に 「以前の運行状態に戻します」
みたいなことが貼られておりました

3.11から半年を向かえる今
少しずつ、戻ってくるのかな?




辰巳の森公園で



芝生は、涼しいね





登録制みたい
他の犬がいない時に遊ばせてあげたいから、登録しましょ




辰巳国際水泳場

大会とかあるよね!!
応援に来てみようか〜〜

水泳場の敷地内、液状化したみたいだったね
道路が歪んでいました





「踊る大捜査線」の湾岸署 ロケ地です
今は、使用されていないのかな???

台風の影響で、蒸し暑い東京です
被害が出ません様に


↓一日一回のクリックに感謝☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2011.09.03 Saturday10:29




☆近所探索☆


 雨が降る前の土曜日

辰巳の公園にお散歩



何のモニュメントなんだろう?
ソフトボールをかたどったものが埋められているけれど

ガブリエル、クンクンしているけれど
クンクンのみで終了!良かった
モニュメントに粗相〜というと知事公館の話を思い出しちゃう私です(笑




スカイツリー、雲に隠れちゃったね

住んでいる所の玄関側からは、アンテナ部分だけ見えます
上の方の階に上ってみたら、結構大きく見えましたよ
大きいねぇ〜〜〜





夏の花

向日葵も咲いているのね

夏ももう少しで終わりかしら?


一昨日から雨のお陰で涼しく過ごしております
今も土砂降り!って感じで降っているね
災害が出ませんように



↓一日一回のクリックに感謝☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2011.08.22 Monday07:24






1/1






☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.