Ave Maria



☆スポンサーサイト☆



2017.07.30 Sunday




☆多摩川に出掛けたの☆


多摩川にトレーニングに出掛けました♪



トレーナーさんを待つ間、
野球少年を見つめるガブリエルです♪




川遊びをするガビーです

自由に遊び回ったので、草の種が全身にくっついて、取り除くにかなりの時間が掛かりましたよ
ビックリするくらいびっしり付いておりました!!!
私の忍耐力形成に協力頂いたのであります(笑


ドッグワォーカー博士のスローライフ」 のトレーナーさん に教えて頂きました

blogは、かなり前から読ませていただいておりましたが
やっとご縁を頂きました

ガビー、愉しかったみたいですね

少しずつゆっくり歩んで行こうね♪



画像処理、以前は、「Adobe Photoshop Elements 」を使用していたのだけれど
今のpcに入れられなくて、ペイントで処理していたのだけれど
友達に教えて頂いたソフトで練習始めました♪
まだ、修行中です〜〜(苦笑

教えてくださりありがとうございますね〜〜

画像は、携帯画像以外は、サムネイル出来るように設定しておりますので
画像をクリックしてみてくださいね♪♪


ガビーと私、学びの時です♪♪


 ↓河原ね、いっぱいいっぱい愉しかった♪ また行けるかなぁ♪ ポチってありがとうね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


2012.03.04 Sunday07:40






1/1






☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.