Ave Maria



☆スポンサーサイト☆



2017.07.30 Sunday




☆ガビー 7歳☆




ガブリエル 7歳

大好きガビー❤

大切な大切な我が家の長男

子育て初心者の私なので、辛いね!ガビー😅

世界中のミニシュナの中で一番可愛いよぉ〜

ずっと一緒に入られますように





おめでとう🎂7歳のガビー(o^^o)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2015.09.16 Wednesday19:34




☆ガビーたん、6歳になりました☆


我が家の息子

ガブリエル

6歳になりました!


なんだか、あっと言う間でしたね〜




5歳 最後の日は、山形に出掛けましたよ

河川敷では、芋煮の場所取りがあったり♪

橋桁に 「????日、何時から何時まで使用」という貼り紙が沢山!

皆さん、守るのね〜





南陽市の観光ぶどうもぎ取り に

ガビーも入園出来ました☆





ちょっと暑い日だったから、
夫と車でお留守番になるところでしたから
良かったね(^з^)-☆





お誕生日当日は、子どもと
シフォンケーキを焼きました

お手伝いしたい!と大騒ぎなので(笑)

ちょっと、ボロボロ なのは愛嬌 と言うことで(笑)





キャンドルは、子どもが選びました♪♪




お誕生日お祝いも頂きました☆






ありがとうございます(#^.^#)


感謝


穏やかに健やかに過ごせます様に

ガビー 大好き(^з^)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村









2014.09.09 Tuesday20:30




☆大好きだよ〜ぉ☆


ガビー♪大好き(^з^)-☆




彼女のこと
受け入れて欲しいなぁ〜

どうすればいいの?

こっそり教えてね☆〜(ゝ。∂)




ママの宝物♪

ガブリエル☆☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








2014.09.04 Thursday05:55




☆コンランちゃん、またね☆


いつも読ませて頂いていたブログの
コンランちゃん、17歳が
5月4日の夕方に旅立ったそう・・・


お会いした事も無いのだけれど、
ほとんど毎日更新してくださるので
すっかり、知り合いの様に(#^.^#)

そんな気持ちでした


4匹のミニシュナを見送られて・・・

他人の私でも哀しみを感じるのだもの
どんなにお辛いか・・・


17歳、長生きして親孝行だったね

むこうで、犬のパパのジョニーちゃん・ママのクレヨンちゃん・兄弟のボノちゃんと再会してね


みんなで、人間のお父さんとお母さんを見守ってね



今まで、色々教えてくれて
ありがとうございます



天国にいった、友人達の犬達の事も思い出しておりました
みんなもありがとうね



ガビーとの毎日を大切に過ごさなきゃね
頑張ったり、楽しんだり、日々が大切
よね










2014.05.05 Monday03:36




☆セブンイレブンの リアルドッグコレクション☆




噂には、聞いていたけれど
今日、初めて見かけたので
思わず購入しちゃいました(⌒▽⌒)

S&P だから、ガビーには似てないけれどね(o^^o)

無駄遣いの巻き〜 でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







2014.01.17 Friday16:29




☆受難続きのガブリエル☆




派手な靴ですみません・・・

ガビー、ひとりっ子の甘え放題だったのに
強力なライバルが現れ、葛藤中です

どんな時も食欲が落ちないガビーなのに
手を付けない時もあって(>_<)
ハラハラドキドキなのです

手作り食は、2日分まとめて作って
冷蔵庫で保存しているのですが
冷たいのがよくないみたいで(。-_-。)

今朝は、温かくしたら食べてくれました

5歳のガビーなので
気遣ってあげなきゃ!

頑張ろうっと(*^◯^*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







2014.01.16 Thursday16:03




☆アッシュちゃん、行ってらっしゃい☆


お会いした事はないのだけれど、
友人のblogで、お名前をよく見かけていた「アッシュ」くん

アッシュちゃんも虹の橋を渡っちゃた…

7歳なのにね…

リンパ腫だったのよね

私の父も悪性リンパ腫で天国に帰っちゃったから
とても身近に感じていました

とっても頑張ったのよね

天国から、ご家族を見守ってね?

ゆっくり休んでね






2013.09.17 Tuesday15:07




☆昨日のミニシュナの子☆


昨日の3歳のミニシュナの子
FBの方でも問い合わせ等があるようなので、何とかなるかも〜です

保護場所は、小田原みたいです

しっかりした情報を持っていなくてごめんなさい…

@gogwannyan(Twitter)で情報が出るかもしれません



今回の様に家族構成で同じような事になる子は多いようです



親の介護
家族の介護
自分の体調
動物アレルギーを発症した
引っ越し
近所からの苦情
手に負えない

遺棄しないでも、庭に繋ぎっぱなし
ネグレクトってやつですか…


確かに引っ越しは、物件を探すのが難しくなります
家は、ガブリエルと暮らし始めた途端に引越しが多くなって
毎回、苦労していますもの〜〜

夫に犬アレルギーがあることも暮らし始めて分かりましたものね(笑



そうそう、流れて流れてネット見ていたら
自分が死ぬ時に、猫を残して死んだら可哀想だから
死ぬ前に保健所に連れて行く
と言っていた一人暮らしの方がいたのだけれど

ご家族が責任を持って育てるから!と思い留まらせてくださった

そんな話も読みましたよ



私も覚悟が出来ていないで、ガブリエルと暮らし始めちゃったから
ガブリエルには、可哀想な事を重ねたなぁ~と思っているの

今は、ガブリエルの幸せを願って
自由に探索できるお散歩をしてもらえるように
頑張ってまーす(そう、頑張っている、レベルなのです)



迷子で保護されているミニシュナちゃんも結構いるみたいです
勿論ミニシュナに限ったことではありませんが…

7月中旬に京都でいなくてなっちゃったミニシュナちゃんも
未だ見つからないみたいだし・・・
手は尽くされているのですけれどね
早く、親を探している子も
愛犬を探している親にも朗報が届きます様に



いつも覗かせて頂いているblog

http://jyujyutotaro.blog59.fc2.com/

レオ様がレオ君だった頃から覗かせて頂いています

過去記事も読ませて頂き、勉強させて頂いています


<[ ちょっとつらつらと思いつくまま書いてみました…


↓クリックで応援してね(^_^)v


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


2012.10.24 Wednesday19:21




☆ミニシュナの3歳の子の里親になってくださる方いませんか☆


FBからの拡散です

関東地区を希望されています

どなたか希望してくださる方がいらしたら
お知らせしてください
お願いいたします


*********************************************

 
シュナウザー、男の子3歳。子供が生まれたからと保健所に連れて行かれるところを保護されています。関東圏内で里親さん募集してます。

御協力お願いいたします。

詳しくは、 Twitterアカウント @gogowannyan おおあみ様までお問い合わせください。

まだまだ、生きられる大切な命です!!

よろしくおねがいします。
*****************************************



上の内容とは、関係がないのですが
先日、知ったことがあります

「定置定点回収」 という制度がある 所 があるそうです

ご存じですか・・・

驚きをどう処理したらいいか分かりませんでした・・・



↓お手数ですがクリックで応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2012.10.23 Tuesday16:15




☆4歳の誕生日☆


 我が家の愛犬 ガブリエル

早いもので4歳になりました
9月8日生まれのガブリエル♪
日にちも家にくる決め手となったのよね(^^

Happyな1年になるようにこれからも頑張りま〜す



今年のケーキは、こんな感じになりました

ハート型、早く抜きすぎて崩れちゃいました(泣

あれ〜、ブルーベリーの配置も・・・
ここら辺がね(苦笑




ガビー
自分のだって分かるみたい
スポンジケーキの間に パンプキンクリームや
紫芋のペーストを塗ったのだけれど
その時から傍を離れなかったものね





いつまでお預けなのかなぁ・・・
食べたい〜〜って思っているね





僕、朝の散歩から大忙し
モデルさんになってばかりだよ




鹿さんかな?
記念撮影です♪


ママね、昨日は昨日で、3歳最後の日〜〜〜!!って大騒ぎだった

4歳になったら、落ち着くのかなぁ???



スターシュナ-ズ さんからお祝いカードが届いたよ



懐かしい写真だね



昨日もケーキを食べていた我が家



キルフェボンさん、
なんか久しぶり〜〜〜♪♪
美味しかったぁ☆☆


ガブリエル、4歳になりました
あっという間で
もう4歳かと思うと寂しい気がします

もっと日々を大切に過ごしてあげられたらなぁ〜と思っています

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね



↓お手数ですが クリックで応援よろしくお願いいたします〜〜〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2012.09.08 Saturday14:03






1/17 >>






☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.