Ave Maria



☆スポンサーサイト☆



2016.03.30 Wednesday




☆探偵BARにいる2 観たぁ☆


TV放送の 探偵BARにいる2 を観たよ

録画していたので、早く観たいなぁ♪♪と
観たよぉ☆〜(ゝ。∂)


おぉ!
懐かしい我が家♪

いつものご近所が事務所になってるぅ(#^.^#)

札幌、恋しい病がふつふつと
またまた、出てきちゃった(^○^)

洋ちゃん、宣伝週間ですね〜
楽しみぃ〜



先日、義母から贈られた

そら豆 と グリンピース☆

今年は、女手が一人増えて楽が出来ました(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村









2014.05.14 Wednesday15:03




☆DVD買って貰ったの☆


 

大好きな映画 奇跡のシンフォニー のDVDを購入したの

嬉しい♪♪

毎日、音楽のように流しています〜〜



昼間は、半袖が丁度良くなってきたこちら
ミニストップのマンゴーパフェを頂く事が増えて来ました〜〜♪
美味しい(^^




ランキングに参加しています、一日一回↓クリックして頂けると嬉しいです
 モバイルの方は、こちらをクリックしてね♪→ ブログ村 ミニチュアシュナウザー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2012.07.11 Wednesday05:35




☆「八日目の蝉」を観て☆


 先日、TV放送された

「八日目の蝉」を観たの

午前中、掃除を終えた時点で観ちゃったので
一日、引きずってしまいました・・・

観た事ある方いらっしゃるかなぁ・・・

是非、共有したいです♪♪




お散歩にカフェマットを持って行っていなかったのに
ベンチで休憩しちゃいました(汗



すみませ〜ん

私のお尻で拭いておきました(苦笑


こんな感じで、人々を眺めるのですよ

何か考えているのかなぁ〜〜〜


ガビー、短髪の男の方が苦手みたいです・・・
反応するのですよね・・・
なぜ??




ランキングに参加しているの、お友達増えたらいいなぁ♪
↓の画像をポチってしてね♪
 モバイルの方は、こちらをクリックしてね♪→ ブログ村 ミニチュアシュナウザー

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2012.06.27 Wednesday05:07




☆「しあわせのパン」を観て☆



 しあわせのパン」 観てきましたぁ〜〜
レディースディーですもの!!
そう、関東は、水曜日がレディースディーなのです♪

懐かしい懐かしい 洞爺湖

舞台になったお店、訪れた事があります!
暖炉の話をオーナーさんとしたのですよね

そして、余さんのお家!
たしか、あのお家もパン屋さんですよね?!
家の里子ちゃんと同じくらいの子を抱っこしていて、お話しした事を覚えています

ロケ地マップ を作っているらしいです

洞爺湖にも札幌大通公園の観光案内所にもあるらしい♪
良いなぁ(^^



「わけあうたびに、わかりあえる気がする」

そうそう!そうだよねぇ♪♪と想いながら観ておりました


2009年10月3日に撮った画像


ウインザーホテルから撮った画像でした♪



↓僕も洞爺湖行った事あるんだよ!!3回行ったぁ♪僕の匂い探してね
   ポチってありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


2012.02.16 Thursday06:17




☆レンタルDVD観賞☆


 近くのレンタル屋さんで「旧作5本500円」が続いております

夫が留守になる1週間は、いつも借りてポジティブにいられるようにしているのよね

昨日も今週分を借りに出掛けたの、既に数本観てしまったのだけれど
今回のは、悲しい・寂しいのが多くて・・・借りる意図と合わなかったかなぁ・・・


・いぬのえいが
・HACHI



いぬのえいが
観始めたら、コメディーだったの??って感じで失敗かぁ・・・なんて思っていたのだけれど
最後には、号泣でした!!!

結構豪華な出演者でしたよぉ

もうすぐ、新作が劇場公開ね♪



HACHI
渋谷のハチ公のハリウッド版
こちらも涙無しでは・・・


どちらもわんちゃん飼いの人には、良いと思うわぁ


ちょっと悲しくなったり、寂しくなっちゃう映画だけれど、
一週間の間に数回観る機会があるだろうな


↓一日一回クリックをありがとうね♪
にほ

んブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2011.01.31 Monday06:50




☆「マーリー」観てきました☆


今日、映画の「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと. 」を観てきました

最初、「掘り下げないんだなぁ・・・」なんて思って観ておりました
15年間を観るわけだから当たり前なのですけどね

後半、泣いておりましたぁ・・・
鼻水は出るし、涙もぼろぼろで!
午前中の回にしたのは、失敗です!
目が赤いまま映画館を後にしたのでね(笑)

マリーが教えてくれた大切なこと」というのがあるので
覗いてみてね♪


090403_224818_ed.jpg
ガブリエルの被毛をこのナイフでせっせと手入れしております
ブラック&シルバーなのだけど、退色して茶色になってきているので
真剣です!!
綺麗なワイヤーコートになってくれますように
2009.04.09 Thursday13:38






1/1






☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.