Ave Maria



☆スポンサーサイト☆



2017.07.30 Sunday




☆「犬の心へまっしぐら」を読んで☆


 トレーナーさんのblogで紹介されていた本を読み終えました

「犬の心へまっしぐら」
アンジェロ・ブァイラ 著
泉 典子 訳
中央公論新社 発行


ふむふむ

ふむふむ

ふむふむ


ちょっと丁寧に読んでみましたよ


「Think Dog!」 がキーワードかな

他にもたくさんあるけれど

今の私には

Think Dog がポイントだわ


もし良かったら手に取ってみてくださいね




↓僕もシュナフェスタ行きたかった・・・いつもその前にいなくなるのだ・・・
  ポチってして貰えたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2012.05.29 Tuesday13:11




☆スポンサーサイト☆


2017.07.30 Sunday13:11




comment...


夢工房あい 2012/05/29 18:35
う〜ん、なんて素敵なショット!
凛々しい眉毛に端正な顔だち。


anna 2012/05/30 05:12

夢工房あいさん♪

ありがとうございます(^^
お散歩の時間選びが難しくなってきましたね〜
親も日焼けが怖いです(笑











☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.