Ave Maria



☆スポンサーサイト☆



2017.07.30 Sunday




☆DVD買って貰ったの☆


 

大好きな映画 奇跡のシンフォニー のDVDを購入したの

嬉しい♪♪

毎日、音楽のように流しています〜〜



昼間は、半袖が丁度良くなってきたこちら
ミニストップのマンゴーパフェを頂く事が増えて来ました〜〜♪
美味しい(^^




ランキングに参加しています、一日一回↓クリックして頂けると嬉しいです
 モバイルの方は、こちらをクリックしてね♪→ ブログ村 ミニチュアシュナウザー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2012.07.11 Wednesday05:35




☆スポンサーサイト☆


2017.07.30 Sunday05:35




comment...


minp 2012/07/11 14:02
こちらも昼間の気温あがってきてますぅ〜
 ビアガーデンの準備も始まってますよ、大通公園(^O^*:)


さえだ 2012/07/11 22:03
わ〜、この映画大好き!!
何回見たのかしら?かなり見ました(^^;;
久しぶりに借りて見ようかな〜♪


anna 2012/07/12 06:02

minpさん♪

そちらも夏到来ですね!!!
雨は、少ないのかな??
大通公園、今度は、ビアガーデンですね!!!
画像、愉しみにしてま〜す(^^


anna 2012/07/12 06:04

さえださん♪

そうそう、さえださんもお好きって教えて貰っていましたね(^^
手元に置いちゃいましたぁ〜〜〜〜♪
やっぱり、良いです〜〜♪♪











☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.