Ave Maria



☆スポンサーサイト☆



2017.07.30 Sunday




☆図書館で本を借りています☆


 

今、お借りしている本です〜

今の家の近くに小さい図書館があります
札幌に住んでいた時にも
ちょっと行ったところにあった図書室みたいな感じかな

webでうろうろして勧めている本があると
図書館の予約サイトで申し込み
近くの図書館に取りに行くだけ〜

なので、小さい図書館でも構わなくて
近くにあることに感謝です(^^


「るきさん」アニメなの
文庫本サイズしか図書館になかったから・・・
単行本サイズで読みたかった♪♪


地球家族、様々な事に想いが至る本です♪


今日も佳い一日を


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






2013.05.09 Thursday06:58




☆スポンサーサイト☆


2017.07.30 Sunday06:58




comment...











☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.