Ave Maria



☆スポンサーサイト☆


一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.01.27 Monday




☆北海道旅行 vol.5 オータムフェストやら etc☆


今回、札幌では
「山のうえのお家」で
ガブリエルを2日間遊んで頂きました♪

あの子に会う日ともう一日(^_^)

本当にお世話になれて感謝です^_^
店長・きよちゃん♪ありがとうございます*\(^o^)/*

農試公園や旭山記念公園にお散歩に連れて行って頂いたそうで、
お散歩大好きなガビーは、嬉しかった事と思います(^○^)

感謝




がビーが遊んで貰っている間
私は、マッサージに出掛けたり、
お土産買いに出掛けたり(*^^*)

オータムフェストも愉しかった♪

みんなのblogを読むと、スープカレーの「奥芝商店」さんも出店したみたい

私たちが滞在中の週は、「らっきょ」さんでしたよ
美味しく頂きました(≧∇≦)


そうそう、大通公園のとうもろこしを食すことが出来ませんでした(ガーン?)
なぜか、時間が悪いのか
いつも閉まっているのだもの…

まぁ、とうもろこし自体は、
たくさん頂きましたけれどね(^-^)/





ここのお店、噂だけは聴いていたのに
出掛けた事が無かったの
杏さんに連れて行って頂いたら、ビックリ

札幌最初の日に テイクアウトのお寿司を購入した「真心亭」さんの前でした

お散歩で通った事があったのに、
気づかなかったのね







テレビ塔、大好き(≧∇≦)
平屋の古い家をリノベーションして
住みたい!という希望がありながら
テレビ塔見ていたいなぁ…と思うのでした

東京タワーも好きだものね

そうそう、lunchは、「佐藤寿司」さんで♪
美味しく頂きましたよ
ご馳走様でした♪♪


この日、山のうえのお家から送って貰うのを
資料館にしたの
(わがまま聴いて頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*)

で、前の家の前を通ったら
今年も家に入ろうとしておりました♪♪

ガビー!お家覚えているのだったら
他の事も覚えていてくれたら良いのになぁ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







2013.09.26 Thursday07:00




☆スポンサーサイト☆


2020.01.27 Monday07:00




comment...











☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村