Ave Maria



☆スポンサーサイト☆



2017.07.30 Sunday




☆探偵BARにいる2 観たぁ☆


TV放送の 探偵BARにいる2 を観たよ

録画していたので、早く観たいなぁ♪♪と
観たよぉ☆〜(ゝ。∂)


おぉ!
懐かしい我が家♪

いつものご近所が事務所になってるぅ(#^.^#)

札幌、恋しい病がふつふつと
またまた、出てきちゃった(^○^)

洋ちゃん、宣伝週間ですね〜
楽しみぃ〜



先日、義母から贈られた

そら豆 と グリンピース☆

今年は、女手が一人増えて楽が出来ました(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村









2014.05.14 Wednesday15:03




☆スポンサーサイト☆


2017.07.30 Sunday15:03




comment...


salubobo 2014/05/15 09:24
お久しぶりでーす!

わ〜 わ〜!
そら豆とグリンピースがこんなに沢山!
大好きなんだけど買うと高いので
季節ものでちょこっとしか買えませんよぉ(^^;
これだけあれば色んなお料理できますね
うらやましいっ!

娘ちゃんもお手伝いしたのですね
私も子供が小さいうちに色々一緒にやれば良かったと後悔(>_<)
いまどきの小学生は忙しくて・・・

娘ちゃんとの時間
たっぷり楽しんでくださいね〜(^^)






anna 2014/05/17 20:57

saluboboさん♪

お久しぶりです〜(#^.^#)
お変わりないですかぁ?

そうでしょう〜(^○^)
二人で、2時間かかりました…

彼女は、お野菜が苦手なので
おとうしゃんとガビーのお豆 と言いながら
作業しておりました☆

料理することが好きだった頃が懐かしい私

また、意欲が出てくることがあるのかなぁ(;^_^A


今は、トイレトレーニングです!
2度失敗しているので今回は、成功!目指しまーす(≧∇≦)













☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.