Ave Maria



☆スポンサーサイト☆



2017.07.30 Sunday




☆絵本 えほん☆


最近、子どもの絵本を追加しています











この本は、

わんことの接し方も書かれていて、良い感じです〜











3冊は、日曜学校でお借りしたもの



他は、購入したもの





「はやく はやく って いわないで」は、

絵を見ながら自分で読んだりしています



「はやく」



って言われすぎていて、



私に伝えたいのかしら(笑)







絵本を読み終えると

拍手してくれるので、

私も満足感が(o^^o)



褒められて伸びるタイプの私(*^_^*)





たまには、美味しいケーキを(^O^)

ご馳走様でした〜


<br />にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村











2015.07.24 Friday11:45




☆スポンサーサイト☆


2017.07.30 Sunday11:45




comment...


minp 2015/07/24 21:29
落語絵本が 気になるわ〜〜ぁ (笑) 


すー 2015/07/26 01:35
娘さん、5歳になったんですね。おめでとうございます^_^。
うちのも2人、元気に真っ黒になって毎日外で過ごしています〜。




anna 2015/07/27 14:02

minpさん♪

なんか面白いようですよ〜
読むのに舌を噛みそうですが(笑)


anna 2015/07/27 14:09

すーさん♪

ありがとうございます(*^◯^*)

息子さん、幼稚園に通っているのですか?
良い所見つけたのかなぁ?


今年は、やっぱり暑い夏ですね〜
元気にいっぱいいっぱい兄妹で遊んで、楽しんでくださいませね〜(≧∇≦)


すー 2015/07/28 20:14
annaさん〜お元気ですか?

ブログには詳しく書いていないのですが、親たちでてづくりのようちえんを始めました(笑)毎日お外で週4日活動しています。
なかなか楽しいですよ。

暑いですね。annaさんも熱中症に気を付けて!




anna 2015/08/04 08:11
すーさん♪

自主幼稚園ですか〜
流石ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

娘は、泥遊びが大好きみたいです。

仙台、良いね(o^^o)











☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.