Ave Maria



☆スポンサーサイト☆


一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.03.30 Wednesday




☆◯◯ちゃんが虹の橋を渡りました☆




妹宅に滞在中、涙が溢れた事がありました。


妹の家のお向かいさんに 黒の大型犬が暮らしていたのですが、行った日に見かけなくて…
どうしたのだろう?と妹に聞くものの、
「そう言えば、最近見かけないなぁ〜 暑いから小屋に入っているのかな?」



そのこは、6月に虹の橋を渡っていました



次の日に、妹の庭をみていたら
丁度お散歩から帰宅した その家の方とご挨拶したので
妹に「あの子、どうしているのか聞いてみて」と


朝の散歩から帰宅後にご飯を食べて、30分後に具合悪くなり、亡くなったそうです。

獣医さんからは、「寿命ですね」(こんな感じだったかな?)

10歳だったそうです

敷地内の小屋に繋がれているのかな?
いつも塀の開いているところから、 お鼻とお目目を覗かせていたよね

ガビーと妹宅に出かけた時は、近くまで行って、 お鼻とお鼻を近づけて挨拶していたよね

雪の積もる日も暑い日も外に居たね
大型犬だったけれど、お散歩15分くらいだったよね〜

でも、お家の人を大好きだったよね

もう会えないのね…

会った最後の日に「またね ⚪️⚪️;ちゃん、今度は、ガビー連れて来るからね」って、話したのにね…

⚪️⚪️ちゃん、ガビーとご挨拶してくれてありがとうね
そちらでは、元気に走ったりしているのかなぁ

会えなくて寂しい! 悲しい…

でも、出会えて嬉しかった
ありがとう





・5年位前から、ペットショップを覗く事をしなくなっている私。

今回、義弟と娘っ子が見に行ってしまったので 仕方なく行ってしまいました

4月生まれのミニシュナちゃんがいました。

綺麗にトリミングされていたから、大丈夫だとは思うのですが…

今のペットショップで売れ残った仔の行く末が変化している事を祈ります!


どうぞどうぞ生きて行く道が開かれています様に
楽しい日々を送ることができます様に




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村



 
2015.08.12 Wednesday20:17




☆スポンサーサイト☆


2016.03.30 Wednesday20:17




comment...











☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.