Ave Maria



☆結婚記念日が過ぎました☆



かなり前に結婚しましたね

今まで一緒に暮らしてくれた夫に感謝

5年前には、札幌で結婚記念日のお祝いをしましたね

札幌に住んだのも 仙台に住んだのも必然だった!
そんな風に思えるこの頃です が、 あの頃は、そんな風には思えなかったなぁー
今年、特別な事はしませんでした ガビーと娘っ子と一緒に居られれば良いかな(笑)






まだまだ、ガビーは、娘っ子を受け入れなくて 家の中で、
2人共が自由に暮らせるわけでは無いけれど こんな風に一緒に過ごせる事に感謝です




 


 麻なので、くしゃくしゃですが 娘っ子とお揃いで洋服を縫いました
なんか楽しい時を過ごしていますね〜
感謝感謝の結婚記念日、10月12日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブロ



 
2015.10.14 Wednesday20:04




☆スポンサーサイト☆


2017.07.19 Wednesday20:04




comment...


yukarin 2016/05/30 16:07
お久しぶりです。
ブログを久しぶりに開けたら、たくさん温かい記事が綴られていて嬉しくなりました。
お元気ですか!?

Tちゃんと色違いのお洋服。素敵ですね♪
またみんなでお出かけできたらよいですね♡(▰˘◡˘▰)


anna 2016/06/20 20:53
yukarinさん🎵

コメント頂いていたのですね😅
すみませーん💦😱💦

インスタで満足しちゃっている私でしたm(__)m

夏休み、空いている日があったら遊んでやってくださいませ〜

コメントありがとうございます🍀😍🤗











☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.