Ave Maria



☆今年はどんな1年になるのかしら☆


夜半から降り出した雪のこちら

ガビーは、あさんぽに行くも
強い雨に変わっていたお天気が嫌だったらしく
早々に帰宅!

今も寝てばかりw


娘っ子を幼稚園に送って行くのも
一苦労
雪が大好きな娘っ子だけれど、強い雨が降っているので
坂を登ったり降りたりがとても大変!
でも雪で遊びたいし❄

朝から叫ぶ私でした😅


今年は、年賀状もなんだかやる気があるのか無いのか…
出せなかった方々も多々m(__)mm(__)m

届かなかった皆さま、真にごめんなさいm(__)m



昨年末に友人が天国に行っちゃって…
昨年の今頃には、お別れの準備を…

私も覚悟して会っていたはずなのに
なんか毎日考えています


いつも応援してくれていたうちの家族の事

今の私は、家族の事が一番のお仕事

その事を胸に刻み込んで、この1年を過ごしたいと存じます
どうぞよろしくお願い致します。

皆さまも心豊かに穏やかな日々を重ねられます様に










 
2016.01.18 Monday14:13




☆スポンサーサイト☆


2017.07.19 Wednesday14:13




comment...











☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.