Ave Maria



☆ミュージカル観劇☆


 

KAATで、子ども向けのミュージカル観て来ました。

 

1時間半休憩なしでしたが、興味津々で観ていましたよ

 

 

7歳のお誕生日お祝いでした

 

あっと言う間に大きくなって…

 

 

どうしても叱ることが多い日々で、一緒に暮らせる喜びを忘れない様にしなきゃ

 

 

 

他の事でもイライラしっぱなしで💦

 

上手く回らないなぁ〜って

お掃除が行き届かないのが1つの原因かなぁ

 

 

穏やかに暮らしたいなぁ♡g

 

 

 

家族揃って、「思い出のマーニー」を観ました

なんか色々考えたわ…

 

 

 

 

7歳おめでとう㊗

のびのびと健やかに育って行きます様に

邪魔しませんように

 

 

 

 

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.18 Tuesday13:44




☆スポンサーサイト☆


2017.07.30 Sunday13:44




comment...











☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.