Ave Maria



☆スポンサーサイト☆



2017.07.30 Sunday




☆「マーリー」観てきました☆


今日、映画の「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと. 」を観てきました

最初、「掘り下げないんだなぁ・・・」なんて思って観ておりました
15年間を観るわけだから当たり前なのですけどね

後半、泣いておりましたぁ・・・
鼻水は出るし、涙もぼろぼろで!
午前中の回にしたのは、失敗です!
目が赤いまま映画館を後にしたのでね(笑)

マリーが教えてくれた大切なこと」というのがあるので
覗いてみてね♪


090403_224818_ed.jpg
ガブリエルの被毛をこのナイフでせっせと手入れしております
ブラック&シルバーなのだけど、退色して茶色になってきているので
真剣です!!
綺麗なワイヤーコートになってくれますように
2009.04.09 Thursday13:38




☆スポンサーサイト☆


2017.07.30 Sunday13:38




comment...











☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.