Ave Maria



☆スポンサーサイト☆



2017.07.30 Sunday




☆「星守る犬」を読んで☆


 
「星守る犬」 村上たかし著

レンタルコミックで読みました♪
コミックを借りに行ったら目に留まったの

犬の本だから読んでみようっと☆借りたのだけれど

うぅっ・・・
涙がいっぱい!!!!
出会えて良かった本です☆


その後、いつも覗いているトレーナ−さんのblogか
そこからどんどん見ていたblogか分からなくなってしまったのですが
この本の事が書かれておりました

でも既にどこか分からないので、文中リンク出来ないの
残念だし、ごめんなさい・・・


手元に置いても良いなぁ〜と思うコミックです
漫画なのであっという間に読めるので
出会ったら是非読んでくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ミニシュナ仲間が出来ますように♪
2010.03.28 Sunday20:43




☆スポンサーサイト☆


2017.07.30 Sunday20:43




comment...











☆comment
☆archives
admin

Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.